さくら(独唱) / 森山直太朗 歌ってみた(アカペラ)

既にホームページにはアップしたのですが、森山直太朗さんの「さくら(独唱)」を歌ってみたので紹介します♪

この曲は僕が就職するときの思い出の曲で、新卒で右も左もわからない不安の中で聴いていた曲です。
当時はカラオケにも結構行ってて、この曲は歌いやすかったんで結構歌ってました。

それで昨日、ミュージックステーションで森山直太朗さんの「さくら(独唱)」が桜の歌No.1になってて・・・
NANAでは一度歌ってみたんですが、もっとガチで歌いたい!と思って、嫁さんが飲み会から帰って来るや否や、レコーディング開始し、コンプとルームリバーブ入れて公開させていただきました!
僕の歌唱力が低いので顔がマジモードですがご勘弁を(;’∀’)
それと右手がウザいですが突っ込み入れながら見てやってください。(*- -)(*_ _)ペコリ

そういえばミラーレス一眼を買ったので、使ってみました♪
背景がぼやけてごまかせますね(笑)
しかしこの映像では冒頭暗くて、徐々に明るくなっていきます。
自動設定なので、このような問題は生じますね~。

歌ってみたは癖になりそうですね♪シリーズ化されるかもしれません。その時はお楽しみに♪

※ギターやキーボードの伴奏を弾いてくれる人がいたらぜひお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。