引っ越し完了

先日お話していた引っ越しを先週行い、色々と買い物を終えて、やっと落ち着きました。
とりあえず生活のリズムができるまではここに暮らそうと思います。
子供が家にいて欲しいと泣いちゃったので、なるべくなら、ここには家から通う形にしたいなぁと思います。まぁ、正直どの形がいいのか手探りでやっていこうかと思います。
しかし僕は東京の仕事を増やしたんだけど、子供が行ってほしくないという感じなんで、どっちをとろうかと非常に悩んでいます。ほんとは家族で東京に行きたいんだけどね。
とりあえず今できることをやっていきたいと思います。

それで今回は新しくギタースタンドを買って、スタンドエリアを作りました!とても嬉しい!
image

それと、デスクも購入して、新しい家が建っても使えるようなスペックにしました。椅子も買い直した~。
image

ここは西鉄が見えるよ~
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。